So-net無料ブログ作成
検索選択
ハクMemo ブログトップ
前の10件 | -

床枕 [ハクMemo]

image.jpg

ハク(・ω・) < オゥ、枕カァ。

image.jpg


( ゚д゚)枕は床にあったら猫の物なのでしょうか…



image.jpg

メイ(・ω・) > エアコンたまらんのう〜。




コメント(1) 

天気がいいから [ハクMemo]

image.jpg
珍しくハクさんのキーボード防衛。

image.jpg
(_ _).。o○




コメント(2) 

ハクさんは。 [ハクMemo]


image.jpg

暑いけど、マットは好き!






コメント(2) 

猫違い [ハクMemo]

image.jpg

ハクなら、なんとか。





コメント(2) 

やっぱ画になるやつ [ハクMemo]

P1050369.jpg


0.jpg < ご用件をどうぞ。





コメント(1) 
共通テーマ:ペット

最強 [ハクMemo]

旦那の室内着ズボンのゴムを買いに100均へいき、

あまったゴム・・・・


haku001.jpg


 ゴムゴム、最強伝説。。。




コメント(1) 

親密度 [ハクMemo]

夏は雷が鳴るんです。
そう、今も鳴ってます。

ハク 「か、雷が!!!!!!」

俺 「うんうん、どうしようもないから」

ハク 「ドドーンっていってるよ!!!!」

俺 「うん、落ちないから」


これを今、延々と繰り返ししています。

ke001.jpg

(・x・:) < 毎回、キーボードの上に乗るのはやめてくれ・・・
コメント(2) 

まつ毛はない。 [ハクMemo]


目をドアップにしてみると、


me.jpg


青いな~、模様あるなーとか美しい方向性を考えつつも


「毛はあるけど、目のふちには睫毛はないな」とかくだらないことも考えてしまう。



コメント(2) 

はみ [ハクMemo]

P1040723.jpg


 (-x-) < 肉球の間の、はみ毛。




コメント(2) 

気になる [ハクMemo]



P1040757.jpg



neko.jpg < 鏡台のヘアピンが気になってしかたありません。



コメント(1) 
前の10件 | - ハクMemo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。