So-net無料ブログ作成

風呂 [たわいのない事]

image.jpg
お湯はり防衛戦隊パズー!


image.jpg

シャワーはまだか?




コメント(4) 

コメント 4

テンスケ

ビックなパズ-と格闘したいっす(*^_^*)
昨日は、たくさんお話しできて・・・宮ちゃんのおかげだなねぇ~


by テンスケ (2015-06-08 09:47) 

hiyo

宮ちゃんのイチゴ狩写真可愛かったね!
今格闘したら、肋骨が!
by hiyo (2015-06-08 11:06) 

ROW

こんにちは!ご無沙汰しております。
パズー君もメイちゃんもおっきくなりましたねぇ^^

私は昨年PCが壊れて買い換えてから、
ブログにログインできなくなりました><

マイアも随分大きくなり、先日パズー君と同じように
お風呂でお湯が溜まるのを見ていて…
下半身落下し、慌てて飛び出て部屋中が水浸しになりました。

チワコママの子供達は皆健康で大きく育っていますね!
病気もせずに丈夫なので助かっています。
また遊びに伺いますね^^
by ROW (2015-06-09 17:32) 

hiyo

ROWさん、お久しぶりです!
マイアちゃんもやりますなあ( ´ ▽ ` )
うちもそろそろお風呂に入れないと。。
洗うより乾かす方が一大事ですねー
by hiyo (2015-06-10 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。