So-net無料ブログ作成

猫毛 [たわいのない事]

布製品や家具についてる猫毛、つい先日、Amazonでかった商品よかった~。
少なくとも長毛種には!!!


【エチケットブラシ】 ベストトレッサープレミアム H29

【エチケットブラシ】 ベストトレッサープレミアム H29

  • 出版社/メーカー: 日本シール
  • メディア: ホーム&キッチン


よくある?エチケットブラシだけど、左右の方向を切り替えできます。
んで、毛の付いてる布製品をさすればok。
image.jpg

バーが後ろについてて、それを2~3回ショコショコして・・・
image.jpg

すると綺麗に!(*'ω'*)
image.jpg

本体の中に綺麗に猫毛がまとまり、掃除終わりに本体後ろのバーを真ん中に合わせて
柄の方へスライドすると、パカッと開くので逆さにして捨てるだけ。
image.jpg

とはいえ、上のエチケットブラシでは椅子の端っこ部分がうまくきれいにならない
だろうって想像ついてたので、同じメーカーの↓↓も購入。

エチケットブラシ de ちょこっと掃除 ピンク N50 P

エチケットブラシ de ちょこっと掃除 ピンク N50 P

  • 出版社/メーカー: 日本シール
  • メディア: ホーム&キッチン


こっちはなんということはない単純な構造だけど、手軽だし柄の先端にもちっこい
エチケットブラシがついてて、なかなか便利。

パズーがこれで撫でられるのがたまらんらしく・・・。
image.jpg



ん~、満足。
いい買い物だったー。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。