So-net無料ブログ作成

大人組のワクチン [たわいのない事]

金曜日は猫大人組(ハク・チュン)をつれて動物病院へ。

動物病院へ行きがけ、猫は叫び、ひさびさの運転に俺も緊張しつつ
なんとか到着。

ハクは5.8kg、チュンは4.5kg。
前回からほとんど差はありませんでした。(*'ω'*)

ハクは行きがけ雄たけびをあげすぎて、ゲージ内に雨だれができてましたが
ワクチン中は今までになく、いい子だった( ;∀;)

次回は年明け1月末にチビ猫達のワクチンかな?


そして、来週から半年弱、仕事復帰。
超インドアな上に退院後はすぐ寝たりしてたので色々と不安ですが、いずれ
慣れるにちがいない!! (洗脳洗脳・・・)

今回は今までにない異業種へチャレンジ!
そしていった事もない区へ、路線にチャレンジ!
勤務地が遠いけど、某お方の通勤時間にくらべればマシにちがいない。。

歳を取るにつれ、新しい事を始める無謀感が少なくなってきて、想像しうる
不安・妄想のほうが多くなって困るけど、頑張ろう・・・。


P1050068.jpg





コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

テンスケ

某お方です。
復帰-----(*^_^*)
異業種ですかぁ~ジャンルはぁ~
by テンスケ (2014-11-10 14:19) 

hiyo

アパレル?かな??
今日、知らない言葉と英語にやられました・・・( ;∀;)
by hiyo (2014-11-10 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。