So-net無料ブログ作成
検索選択

チビのワクチン2回目 [ハク・チュンMemo]

昨日(土曜)にチビどもの第二回目ワクチン接種へ。

■パズー 2.2kg
 ワンパク指数増加と共に体重も増加
 以外に注射の時はいい子で看護婦さんにも人気・・・タラシなのか?
 去勢は5か月頃の3月末を勧められる。その頃に一度受診かな。

■メイ 2kg
 最初いい子かとおもいきや、体温測定と注射で暴れる。

ハクを飼ったのが2009-09-18(http://hiyohiyou.blog.so-net.ne.jp/2009-09-18)
でかいハクも昔はちいさかったんだな。

そしてその後のBlogをみてみると、ハクは第二回ワクチンのときに1.8kgしかない!?

|д゚)あれ・・・あれれ・・・?

  チビどもはハクよりでかくなってしまうのか?!

 

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ROW

こんばんは、マイアオーナーのROWです。
先程はブログにコメントをくださり、ありがとうございました( ^∇^)

パズー君もメイちゃんも大きいですね!
マイア(さつきちゃん)は1.6kgで中々小柄のようです;
私も、チワコママの子供達のその後が拝見できて
とっても嬉しいです!
差し支えなければブログにリンクを貼らせて頂いて宜しいでしょうか?

これからも更新を楽しみにしています(*^-^*)
by ROW (2014-01-26 20:44) 

テンスケ

デカクな~れ!!デカクな~れ!!

ヨ-ゼフの世界へウェルカム~(*^_^*)
by テンスケ (2014-01-28 16:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。