So-net無料ブログ作成

寝るところはいろいろある [ハク・チュンMemo]

新しく家族になったチビ二匹、結局、ブリーダーさんがつけていた
ジブリ名前でいくことにした。

 男の子は「パズー」 玩具をくわえ、他の玩具が動くと自分の玩具をくわえたまま
           さらにブツをGetしようとするジャイアンな彼・・・。
           そして当たり前のように大人飯を食べようとする困った子。
           あらゆる処で鳴きしゃべり、にぎやか者(*'ω'*)

 女の子は「メイ」 バリケードも水場もなんのその、行けるところはどこでも行って
          しまう開拓者。
          先住猫チュンとは遊び、ハクはアカンって猫を手先で使い分ける
          かしこいやつ。
          理性派かとおもいきや、そこはまだチビ、誰の姿もみえないと
          鳴いてお供を呼び寄せるスキルをもつ。( ;∀;)


というわけで、ハク、チュン、パズー、メイのお猫様四匹になった我が家。
ふと気が付くと一部屋に全部まとめて寝てたりする。

(a) マカロン (ハク)

P1050418.jpg



(b) デスク上 (パズー)

P1050424.jpg



(c) ソファ (メイ)

P1050446.jpg



そして・・・・



(d) 椅子! (チュン)

P1050441.jpg



0.jpg < イヤン。




コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

テンスケ

バズとメイの区別は”オデコ色”?
by テンスケ (2014-01-20 13:59) 

ひよ

おでこの割れ目がずれてるのがパズーかな。
色がちょっと薄めがメイ。
まだ区別つきづらい・・・。
by ひよ (2014-01-20 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。