So-net無料ブログ作成
検索選択

倍がえしだっ [ハク・チュンMemo]

1/11昨日、我が家に新しい家族がふえたっ。

人は増えないけど、猫が倍に!!!

動物愛護法が改正になったこともあり、猫家族をふやすには
ブリーダーさんをご訪問する必要ができたため、今回は八王子にある
「 Cattery Fuzzjp 」さんにお世話になりました。
 ◆ http://catfuzzjp.blogspot.jp/

ハクは所有権が強いので、一匹増やして大三元にするのではなく
二匹おむかえしてゲージ中生活でもうまくいくといいなという
思いを込めて、、、、
猫人口が倍の合計4匹になりました(´・ω・`)

ゲージは以前つかっていたものを正月休みの間に組立して二匹を中に。

P1050384.jpg

手前が男の子、ピントのあってる奥にいる子が女の子
名前は・・・麻雀シリーズだと中途半端になるし、ブリーダーさんで
つけていただいてた名前でずっとBlogを読んでいたので、脳内がもう
その名前になってるような? 

P1050385.jpg


そして、ハクは・・・当然ながら


P1050388.jpg


P1050390.jpg


 そのうち慣れてくれると信じて( ;∀;)



コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

テンスケ

ハクの不満タラタラの顔に爆笑~
by テンスケ (2014-01-14 09:36) 

hiyo

まだハゲてない~~~~
by hiyo (2014-01-14 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。